はっぱいのメッセージ📄💟

はっぱいガールの取扱説明書。動画ではうまく話せないけど、発信したい大事なことを記録します。

はっぱいガール【4点】説明書

f:id:yasaiiii13:20201112190154j:plain

 みなさんどうもこんにちは、

 はっぴーがいっぱい!!

  はっぱいガール4点です🤗 

 

※4点は、自分を評価した時の10点満点の点数!

半分以下で、成長の伸び代をたくさん、ずっと持っていたいなって想いです😌

 

 

元高校教員で、今はフリーランス(正確には個人事業主)として活動しています♩

わたしの経歴

▶️中高私立女子校 出身

▶️関西学院大学経済学部

  グローバリズムによる経済格差の是非

   〜東南アジアを事例に〜 研究

▶️私立高校で2年間講師

 【地歴公民科/副担任経験・受験指導あり】

▶️タイの在外教育施設で1年間教諭

 【地歴公民科/副担任経験・受験指導あり】

▶️帰国してフリーター

    【喘息/月経困難症/月経前症候群 再発

     橋本病/ADHD 発覚 で療養…等々

▶️今後(11月〜) 報酬をいただきながらちょこちょこお仕事

 【世界史・政経解説本原稿執筆お手伝い、ITベンチャーで営業のお仕事…等々】

 

youtu.be  「はっぱい」に込められた意味 「4点」とは???  など

 

 

f:id:yasaiiii13:20201113141947j:plain仕事以外の主な活動場所f:id:yasaiiii13:20201113141947j:plain

🎥YouTube はっぱいチャンネル

 実家の農業を手伝ったり世界史・政治経済・現代社会の解説動画などをYouTube配信 !

www.youtube.com    再生回数の多い動画をいくつか、ページ最下部に載せてます♩

ぜひチャンネル登録してくださ〜いっ!

 

最近低評価がぽつぽつついたり、いや〜なコメントを目にしたり(YouTube上以外でも)、するようになりましたが、いずれも見ていただく分には嬉しいです🥺💓

あと、収益化の条件はクリアしていないのと、クリアしたとしてもたぶんそこまでの収益は見込めないと思ってるので、再生してもらっても、チャンネル登録してもらっても、私のお金には一銭もならないので、アンチさんも安心してください🥺🥺

 

 

🕊Twitter 

twitter.com

たまにプチバズ。たまに。

 

 

 

主に世界史についてつぶやいてます。暴走しがち。

 

📸Instagram

https://www.instagram.com/yasaiiii13/

主に世界史解説のフリップや私のフィールドワーク等々の記録を載せてます。

 

 

📖はてなブログ

yasaiiii13.hatenadiary.jp

動画ではうまく話せない、セクシュアリティのことや性教育について思うこと、中高生・大学生へのメッセージや今後の目標などを記録。

 

  

📖はてなブログ

 ADHD女子(26)の記録」

yasaiiii13.hatenablog.com

発達障害ADHD】に特化した記録です。

12月からは毎週月曜に更新できるよう頑張ります!

 

 

f:id:yasaiiii13:20201113141947j:plainこうした活動の目的f:id:yasaiiii13:20201113141947j:plain

たくさんアウトプットすることによって、私の特性の一つである「脳内の多動」(ADHDが少し整理されます。心の安寧が得られます。

 

また、私の経験がもしかしたら誰かの役にたつかもしれない・・・

そんな気持ちも少し持ち合わせて発信しています・・・・

 

詳しくはこちら!!

yasaiiii13.hatenadiary.jp

 

 

 f:id:yasaiiii13:20201113141947j:plainさいごにf:id:yasaiiii13:20201113141947j:plain

少しでも興味を持ったら是非、フォロー/登録よろしくお願いします🤗

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

YouTube再回数の多い動画🎥 (12/3現在)

 

f:id:yasaiiii13:20201203025513p:plain

f:id:yasaiiii13:20201203025510p:plain  

はっぱいガール【4点】 - YouTube

 

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)